到着したとき、パッケージのMADE IN CHINAを見て

一瞬テンションが下がったのですが、昨日、使用してみましたビックリマーク


結論 すっごくいいですドキドキ


NOZやパンテーンのトリートメントを使ってたんですが

洗い流した瞬間に「潤いが足りない」って状況だったのですが

サイオスは前者がジェルならオイルって感じで

シャンプーのCMのよーに髪の毛が色の付いた滝みたいに

うるうるで蘇った感じがしました。おおげさなんですが。


結構髪の毛が痛んでて、3週間ごとにカラーリングとトリートメントを

(時々リタッチにすればよかったのかな?何が悪いんだろう)

しています。


3週間くらいたってくると、手触りが人形の髪の毛っぽくなってきて

さらに、見た目にも艶がなくなってきて悲惨なことになるのですが


でもトリートメントをやりすぎると、

シャンプーが泡立たない

ってことになってくるので、


どんなトリートメントを受けようか最近まで検索してました。

超音波トリートメント、これだ、これしかない!


一応@コスメでも検索してみましたが、総じていい評価でした。

でも現品プレゼントで貰った~とか、ドラッグストアで投売りされてたとか

悲しい状況。まあ私もサンプル百貨店なわけですがね?


でも美容院にいかなくてすんだので大満足です☆



化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


そういえば@コスメって、消費者の口コミサイトで

「本音の意見が聞ける」ってことで一時期すごく人気だったのに

掲載企業とのタイアップ色がきつくなってきて

最近はすっかり宣伝一色って感じになっちゃいましたね・・・

今ならプレミアム会員の月額294円が1ヶ月無料らしいですが

とても見るきがしないですシラー