太ってはないのですが、(168cm、48kg)どうも下半身デブなのが

悩みでした。過去にSHINOさんの腰回しダイエットを本などをみてやって

どーも失敗した経験があります。(多分やりかたを間違ってました)
化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


http://www.bikoshi.com/


あとですね、クッション上の骨盤なんとかクッションというのを

使ってみたこともあるんですが

どう考えても私の肉のほうがクッションよりも強くて

クッションがご臨終してしまいました。

(変形して、もはや効果はないと思われる。)


MTGのリファカラットを購入しようか悩んでHPを調べるうちに

このクビレディの存在を知ったのですが

ちょうどモニターキャンペーン真っ最中だったみたいで

「モニター商品が届きました!!」というレビューしか見当たらず

結局購入しました。カラーはピンクです!



化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

だ、ださくないですか?この衣装

化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。

結構箱が大きいです。ヤフオクで落札を考えている方

出品者がはこBOONユーザーじゃないと送料だけで結構かかると思います。


これからクビレディを購入しようかな?と思ってるみなさんに

色選びのアドバイス。


①意外に汚れが目立ちます。

黒がおススメ!


本当に気が付かないうちに汚れていて

カバーを洗濯しようと途中まではがしてえらいことになりました。

こんなお馬鹿さんは、私くらいかと思いますが、念のため・・・。



化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。
それにしてもKARA起用って・・・1年か2年遅かったのでは・・

別にKARA嫌いじゃないんですけどね



ちなみにKARAは男性にはスンヨンが人気らしい。


化粧品とアロマと紅茶が大好き♪お気に入りのものを記録します。


AKBで言うなら大島優子みたいなもんでしょうか


黄色いスポンジのウレタンが出ていて、途中でこれは外せないものだと

気が付いて、付け直ししました。



続く