炭酸パック 特別ケア ホームエステ フェブリナ 掲示板 口コミ 肌に優しい 肌荒れ 効果 | アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

平子理沙、梨花・優木まおみ(コスメ)が大好き♪<br/>
美容・ファッション大好きアラサーRIOKAの美活日記です^^!
新婚生活・メイク・基礎化粧品お試し・ファッションなど・・・
ブログに書いています^^!

フェブリナ(フェヴリナ)の炭酸パック 体験談 続きです^^






すいません・・・・衝撃画像ですね・・・(´・ω・`)。。


たった1回でも、効果はすぐにあらわれました^^!!





キメが細かく整った
しっとりぷるん♪潤っている
お肌がワントーンアップ・・・美白
毛穴の開き 改善



この4つを特に実感^^!!!



ブライダル前に、出合いたかった・・・と、
かなり後悔



ブライダル前に出合っていたら、
絶対、このスペシャルケアを取り入れたのにぃ(´□`。)



※特別な日のスペシャルケアに、
重宝します!!!!




効果が目に見えてわかる。
これが、1番嬉しいですよね^^♡


普段のスキンケアにプラスして、
炭酸ジェルパックを行うだけで、

お肌が若返ります^^


気になる炭酸ジェルパックの働きですが、
炭酸とは、二酸化炭素のことです^^

二酸化炭素が、お肌に入ることで、
血管が広がり、血液の流れが活発になります。
その結果、新陳代謝が活発になり、
ターンオーバーまで正常化してくれるのです^^


ターンオーバーとは??

お肌は、約28日間で生まれ変わり、
新しい細胞が皮膚表面に向かって、
どんどん古い細胞を押し上げてくれる作用があります。

日常のストレスや生活習慣の乱れがで、
ターンオーバーが正常に働かなくなり、
シミやくすみが発生
してしまいます。



ターンオーバーの正常化=お肌の生まれ変わり

ターンオーバーの正常化=シミ・くすみできにくい状態
といえます^^


炭酸ジェルパックは、ターンオーバーを正常化してくれる作用から、【肌再生パック】とも言われています^^
医療現場でも使われている、実力派^^
!!すごい((((((ノ゚⊿゚)ノ




今まで様々なパックを使ってきましたが、
実力NO.1だと思います。


雑誌でも話題の商品ですよ~♡






また、1週間使ってみて、レポートしますね♪♪

さらに詳しい情報は、コチラからチェックしてみてくださいね♡


⇒⇒⇒ナノアクアのジェルパック






---RIOKA---