炭酸ジェルパック ナノアクア フェヴリナ (ふぇぶりな) どんな効果が得られるのか? 炭酸パック | アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

平子理沙、梨花・優木まおみ(コスメ)が大好き♪<br/>
美容・ファッション大好きアラサーRIOKAの美活日記です^^!
新婚生活・メイク・基礎化粧品お試し・ファッションなど・・・
ブログに書いています^^!




抜群の効果で大
人気の炭酸ジェルパック^^

試してみました~
(*^ー^)ノ



今まで体験したことない 初体験の濃厚パックでした^^


二酸化炭素をお肌に取り込み、一時的に酸素不足の状態にすることによって、
血液の流れを活性化してくれるものです^^!!


炭酸ジェルパックは、お肌のトレーニングともいわれ、

お肌の本来の持っている力を底上げしてくれる効果があります。



肌表面だけではなくって、お肌の奥から
しっかり元気づけ若返りを促して
くれます^^







でも、なぜ炭酸がそんなにお肌にいいのか?
気になりませんか?^^


炭酸とは、二酸化炭素のことをいうのですが、
(炭酸=二酸化炭素)

その炭酸は、お肌の若返りの効果が非常に高く、肌再生ができる程のレベルなので、
圧倒的なアンチエイジング効果があるのです。

炭酸ガス効果で、血管が拡がり、血流が促進されると
血液中の酸素がお肌へと届けられます。

そうすると、お肌の酸素量が増え肌の新陳代謝を促し
イキイキとした元気な素肌に導いてくれるのです^^



本来のお肌は、新しい細胞が皮膚表面に向かって、古い細胞を押しあげ、はがれ落ちて、新しい皮膚細胞へと生まれ変わる、ターンオーバーという働きがあります。
通常28日周期ですが、生活習慣の乱れや、ストレスから
その周期が乱れ、ターンオーバーがあまり働かないと、
シミ、くすみが発生してしまします。



この炭酸ジェルパックは、乱れたターンオーバーを正常化させ、
シミ・くすみを予防・解消してくれます。


お肌のトラブル(シミ・くすみ・肌荒れ・たるみ)の元である細胞レベルに、しっかりアプローチしてくれるので、目に見える嬉しい効果が実感できるようです^^!




真剣にアンチエイジングしたい方!
肌年齢を若返らせたい方!


におすすめです^^☆!!


お肌のいい変化♪実感しちゃってください
(*^ー^)ノ




ジェルパックは、元々医療現場の治療に取り入れられていた
お肌の再生パックだそうです。
すごすぎる!!(><;)

元々医療従事者の私は、医療現場で使われているものや製薬会社で作られた化粧品・サプリにめっきり弱い私。
今まで使ってきて、かなり効果が高いものが多いです。。。
(RIOKA統計・・・笑^^)


1回のジェルパックでもはっきりとした効果が・・・♡肌荒れ気味の時にしたので、効果を即実感。余計、悪化するかな??と心配していたものの、これだけ話題のジェルパックだから、どうにかしてくれるだろう!!(笑)と願いも込めて、しましたsei

案の定、お肌がびっくりするぐらい元気になったので、
これは、使えます~(^ε^)


フェブリナの炭酸ジェルパックのさらに詳しい情報はコチラから!
⇒⇒⇒ナノアクアのジェルパック




---RIOKA---