アスタリフト ジェリー お肌にゼリー 潤い ハリ ふっくら 富士フィルム 赤いゼリー(ジェリー) | アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

アラサー女子RIOKAの大人かわいい女子計画☆

平子理沙、梨花・優木まおみ(コスメ)が大好き♪<br/>
美容・ファッション大好きアラサーRIOKAの美活日記です^^!
新婚生活・メイク・基礎化粧品お試し・ファッションなど・・・
ブログに書いています^^!




トライアルセットで、このお肌のジェリー補給してから、


すっかりアスタリフトのジェリーにハマっています≧(´▽`)≦


見た目は、
お肌も喜ぶ美味しそうなジェリー^^

ジェルとゼリーの間な感じ♡

スイーツ好きのあなたなら、
絶っっ対、お肌も喜んでくれるはずです≧(´▽`)≦




ほっぺたにのせて、お肌に補給中^^



美味しそうな見た目の可愛いゼリー美容液ですが・・・


可愛いだけじゃなくって、かなりいい仕事します!!!!






乾いたお肌には、抜群の潤い補給となります。

・ヒト型セラミド
・アスタキサンチン
・ナノリコピン
・3種のコラーゲン


7種類のうるおい成分を、お肌の奥の奥まで届けてくれる優秀な美容液です^^



保湿成分の王様ともいわれるセラミドも、
しっかり入ってます^^☆!!
キレイな美肌になりたいから、ボーーっとしてるようで
ちゃんとチェックしてます(;´▽`A``





洗顔直後の素肌に使うことで、
みずみずしさとツヤ肌を実現!!





そして、ジェリー美容液の後の
スキンケア(化粧水・美容液・乳液など・・・)を、
お肌の角層まで浸透させてくれる重要な役割をしています^^!!


お肌が乾燥して、困る~(((( ;°Д°))))
肌トラブルを美肌へと立て直したい!!
という方は、


たまには、お肌にも贅沢を♡♡
お肌が喜んでくれますよ^^!!!
お肌は、しっかりいい変化を起こしてくれます(*^ー^)ノ☆!


現品を購入するより、
まずは、トライアルセットからのお試しがオススメです^^!
かなりお安く手に入るので^^☆




お肌に贅沢デザートを・・・♡
さらに詳しい、美容情報のってます^^

コチラから⇒⇒⇒"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!





---RIOKA---