先日、大好きなお友達、yogeちゃん がサロンに遊びに来てくれましたーハートさん2

たくさんたくさんおしゃべりして・・。

結局終電間近までお引止めしてしまいー汗


このブログでも紹介させてもらったことがあるけれども、yogeちゃんはデザイナーさんりんご

アクセサリーを作ったり、お洋服のリ・デザインをしたり・・。

最近ではプレゼント屋さん「NEW YOKO」という、オーダーメイドのプレゼントを予算に合わせて作ってくれるとゆう、なんとも素敵なお店(?)を始めました♥akn♥


夏前から始めたのに、どんどん広がって日々作業に忙しくしているyogeちゃんですが、

生地や、パーツ選び、そしてその作業する手には、いつも心がこもっていて彼女の作る作品はとてもあたたかくて、見てるだけで元気になれるんですあげ

彼女自身が本当に楽しみながら、心をこめながら作ってくれているからそれが作品にも表れるんだろうなサン太郎

デザインにしても、技術にしても、プロフェッショナルに向き合うその姿、いつでも「心」を忘れない、とっても素敵なデザイナーさんちら・・


そんなyogeちゃんから、プレゼントをいただいちゃいました。


●○●素敵にランデヴー●○●

ブレスレットエッフェル塔(昼)キラキラ

普段あまりブレスレットはつけないのですが・・だからこそ!!

シャラーンきらと手首に揺れるブレスレットを見ると乙女心をくすぐらるのですケアベア パープル


yogeちゃん・・・ホントにありがとうキラきゅんっ


yogeちゃん作のアクセサリーは、代々木上原のLamuette by ananasさんで好評発売中moon*


●○●素敵にランデヴー●○●

原宿のパーマ屋さんでも、yogeちゃん×そのパーマ屋さんコラボのヘアーアクセサリーがこれから発売されるとの事sei楽しみですねー!!・・・ってお店の名前書かんかい!!!!

お店の名前、今度聞いておきます汗☆


プレゼント屋さんNEW YOKO も、是非ご利用してみてはいかがでしょうか目ハートさん2

ラッピングする袋まで手作りで、ほーんとにかわいいんですたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪


大切な方への贈り物、そして自分へのご褒美に♥akn♥