フェイスライン、肌質激変!! | 福岡天神 個室サロン beauty beauty

福岡天神 個室サロン beauty beauty

REVI陶肌トリートメント/
艶肌Wax®︎認定サロン/
脱毛(men'sは髭のみ)/
美脳トレーニング(エキスパートヘッドスパ)/

福岡市中央区舞鶴1-4-29 203



エステでも美容って続けると
こんなに変わるんだ!!と
実感できた写真です。
(ホームケアもちゃんとサロン専売の
物に変えました。)

約1年半前と今です。



※体重変わってません。



顔の浮腫が違うし

フェイスラインもちがいます。

肌荒れも肌の色も違います。


昔は特に何もしてなかったし

ホームケアもデパコスだったり

ドラッグストアなものを使ってました。






ルヴィのクレンジング洗顔は

どちらも浮腫撃退にもなるし

リフトアップ効果もあります💓💓


もちろん、必要な皮脂は残しつつ

ちゃんと汚れも落とします。


毎日のホームケアを変えて

月一ハーブをするだけで

私もここまで変わりました💓💓



もちろん朝も使用します♪



気になる方はぜひサロンで

お待ちしてます☺️

半顔体験もしてます☺️





友だち追加