REVIハーブピーリングの働き | 福岡天神 個室サロン beauty beauty

福岡天神 個室サロン beauty beauty

REVI陶肌トリートメント/
艶肌Wax®︎認定サロン/
脱毛(men'sは髭のみ)/
美脳トレーニング(エキスパートヘッドスパ)/

福岡市中央区舞鶴1-4-29 203


ハーブピーリングと聞いても
よくわからない人が多いと思います。
今日はREVIのハーブピーリングの働き
について書きます☺️


まず、陶肌トリートメントの美容成分は
リンゴ、ブドウ、アルガンの
植物幹細胞です。




植物幹細胞とは

植物も人間と同じように、成長と再生

を担っている幹細胞があります。

木が折れたりするときに再生するのも

幹細胞の働きです。

この幹細胞は老いることなく、永遠に

分裂を繰り返し植物の生育を支えています。


この植物の幹細胞を培養して抽出

したものが

【植物幹細胞エキス】

です。



人の皮膚は表皮、真皮、皮下組織の

3つの構造になってます。

まずこの植物幹細胞成分が肌の奥まで

届くように浸透を促進させます。




陶肌トリートメント方法とエステティシャン

の施術で、表皮の部分から穏やかな肌へと

導きます。



陶肌トリートメントにより、

血流を改善しながら施術部分の

温度を同時に高めていきます。



時間とともに代謝が活発になり

トリートメント部分の皮脂量も

正常に保たれます。

肌への美容成分の浸透もアップ



コラーゲン生成作用も期待され

肌本来の透明感を導きます。



ちょっと難しくなってしまいましたが、

陶肌トリートメントは

ソフトピーリングなので

無理なく自然に美しい肌へ

生まれ変われるトリートメントです😌



🩶🩶🩶🩶


友だち追加