年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は近くの厳島神社に行って⛩🙏

実家に行って


今日から仕事を無事に始めることが出来ました!
今年初のお客様はリンさん❤️

一緒にランチにも行きました😊
話は尽きず。大笑いしたり、ど忘れしたり(いつもか)
めっちゃ喜んだり、心配したり。
喜怒哀楽が忙しい笑笑

でも!ますます楽しい一年になりそうだなって^ ^

リンさん、ありがとうございます😊

明日から本格スタートします❣️
ぜひお待ちしております^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
BEAUTY BASE 
神奈川県横浜市中区元町3-145
グランメール元町203 
045-263-8608 
beauty-base@pk9.so-net.ne.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー