今日は、プラスロン化粧品の中川専務に元町までわざわざ来ていただきましたにこっ

オープンまで本当に大きな力を貸してくださり、

また、私以上に?BEAUTY BASEのことを思ってくださっている方で、

そんな方と話していると、ありがたい気持ちでいっぱいになりました感謝

また、すごーくお綺麗な方です。銀座プラスロンに行くことがある方はぜひ

その美力にあやかってくださいハート


そして、もう一人今日は横浜の仲通りの店舗からHさんがお話にきてくださいました。

アラフォーとは名ばかりのとてもお若く、グッさん似のイケメンの方でした(^∇^)

元町の力を集結して盛り上げていけたらいいなぁ上げ上げ


本当に元町の方は温かい方が多くて、新参者の私たちにも

惜しみなく力と知恵を貸してくださいますありがとう


普段は、一人で店舗にいることも多い私。

そんな私がBEAUTY BASEができるのも多くの方に支えていただいているお陰。

本当にありがとうございます。


もちろんこのブログを見ていただいている、皆さんもありがたい存在です。

Hさんに「ブログ見ました」と言われた時には、何だか恥ずかしかったけど・・(*^.^*)

でも、ブログは血液型B型で誤解を受けやすい?私をサポートしてくれる大切な場所だと

思って、これからも続けていきます!



ところで、先日プールに行くと書きましたが・・・


Daily BEAUTY BASE

目的のプールが3時間待ち状態だったので諦め、

結局磯子にある「プールセンター」に行きました。

流れる楽しかったですよ。かなりベーシックなつくりのプールでしたけど

ビキニも来ました(;^_^A

自転車通勤で4kg痩せた私・・・だけど。白い眼で見る人がいなかったかとやや不安でしたが。

(上の写真には写っていません。念のため^^)