横浜は今、黒い雲がやってきています。

これから雨かな~三色汗


さて、昨日は横浜・元町にある神社のお祭りでしたまつり

今年オープンしたばかりのBEAUTY BASEはもちろん初参加。

小ぢんまりしたお祭りだけど、地域の人がたくさん集まった素敵なものでした。


Daily BEAUTY BASE

その中で福引があって、当たったのは~


Daily BEAUTY BASE

キタムラのバッグでした

やった~嬉しい~o(^▽^)o

黄色いバラがセレブですが、ちょっと買い物!にGOODなサイズ。

一緒に居たぽんすけ一人がうかない顔

「どうしたのよ?」

ぽ「ぼくのじゃない・・・ぼくのがほしかった。おもちゃ~(。>0<。)」

アホか。


そして今日。なんだかヒマな本日あせる

あっそうだ、アンアン買いに行こう!

今回は血液型特集だしね!

あと、平子理沙さんが出てるし。彼女かわいいよね~ドキドキ

楽しみだな音譜(お店の心配もしろよ←自分でつっこむ)


Daily BEAUTY BASE