ぽんすけ5歳。散髪=大嫌い。


なぜ?→じっとしていないといけない

なぜ?2→大好きなねんどができない

なぜ?3→髪は基本長めが好き

つまり→わがまま俺様


今までそんなぽんすけを無理に散髪につれていく方がめんどうだと

行かなかったけれど、もう5歳だし。私もヘアカットまでしてる時間ないし。

だからつれて行きましたよ。

ぽ「え~~やだようあせる

私「明日、ばぁばのウチ行ったら、おもちゃ買う約束してたじゃん。連れてかないよ!子鬼

ぽ「はぁぁぁぁぁ・・・チーン


そして鏡の前へ


Daily BEAUTY BASE
なんと満面の笑みほわり。


そう、忘れてました。

この人、ナルシストなんだった!

鏡大好き!自分大好き。


帰り道

「また行きたいよ~えへえへ



おいおい、今までの抵抗はどうしたよ・・・。


成長に嬉しいような・・複雑な一日でした。