(*^.^*)はじめまして、のりマンです。


いやはや梅雨とはいえ、今日はいいお天気音譜ブログデビューにはもってこいの日ですな~。

ブログは、はじめてなものですから、皆様ぜひよろしくお願いしますっ(^_-)☆


アラフォーで、主婦歴6年、5歳の男の子のママです。

そして、先週横浜は元町にサロンをオープンしたてのほやほやの

オーナー初心者ですラブラブ


そして今日はサロンの看板リニューアル作戦決行ビックリマークの日でした。

6月5日にフェイシャルエステとボディケアオンセラをはじめて1週間ちょっと。

広告には看板だっ!となんとか看板を目立たせたいと試行錯誤。

そして、


のりマンDAY

できたのが、こんなカンジ。鉢植えの2番目のやつ。

あれっあせるあんまり目だってないな~汗




のりマンDAY
店内は白とブラウンを基調にしたかんじなんですけど、

4階なので、なかなか通りがかりのお客様にアピールできないんです。

ぜひ、アドバイスやお知恵を~~プリーーーズ(。-人-。)