お休みday | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

こんにちは😃


ビューティバランスプラス、吉川真衣です。




お休みdayの今日



ずーっと気になっていたエアコンや換気扇の掃除


そして買い出しへ。




先日CMをみた時に気になっていた
チップスターの安曇野わさび



健康に気をつけてますが
私も↑こういうの食べますよ🙋‍♀️



ポテチがお好きなお客様がいらっしゃって
お話ししていると食べたくなるんです😂




毎日は食べませんが
食べたい時は基本的には我慢しません。



我慢するとストレスになるし
我慢する事でさらに食べたくなるので
食べます。



食べてる時に
食べたら太るかな〜ってことは考えてはダメ。



太るかなーって気にしながら食べると太ります!



食べても大丈夫!!
って思う事が大事です。



その方が満足感も得られます。




食べたらその時は
食べた分の体重は増えます。



それは気にしちゃダメ。
増えて当たり前です。




でも戻せる!

って思う事が大事。




脳は思った通りに
想像した方に行きます。



だから
寝る時も大事ですよ!!



「今日も疲れたなー」って寝ると
「疲れた」という言葉を覚えます。


だから朝起きてもダルさがあったり。



「疲れたけど、楽しかったな」って寝ると
「楽しかった」という言葉を覚えます。




マイナス言葉で終わるかプラス言葉で終わるかは
かなり大きな違いになります。




コロナでただでさえストレス溜まって
疲れやダルさが抜けにくい今日



自律神経も整えて
少しでも気持ちをラクに
生活していきましょう✨