・お肌を柔らかく♡そっと触って解すことでふわふわに柔らかく触りたくなる... | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

この投稿をInstagramで見る

・ お肌を柔らかく♡ そっと触って解すことで ふわふわに 柔らかく 触りたくなる肌に変わります! コリ、むくみ、老廃物がたまっていると痛いから 絶対マイさん思いっきりやってるーーー! って思うかもしれませんが こんな感じで 優しいですよ(笑) フェイシャルで圧をかけてるのは 引き上げる時くらい💆‍♀️ ボディでも 二の腕や太ももを さすってるくらいの時もありますが 溜まってると それでも 激痛😱😱😱😱 きっと信じられないかもしれないけど 私 かなりそっとしてます🤣 お顔も体も筋肉を柔らかくすることが大事 セルフケアでは こんな感じで 優しく触って解して下さいね✨ ・ ・ ・ #筋肉をほぐす #筋肉を柔らかく   #潤いリング #三重県 #伊勢 #松阪 #津 #明野 #明野自衛隊 近く #伊勢エステ #伊勢マッサージ #伊勢整体 #小顔 #骨格調整 #美肌 #美容整体 #骨盤矯正 #筋膜はがし #リンパマッサージ #頭皮マッサージ #耳鳴り#頭痛 #肩凝り#腰痛 #痛きも #オールハンド #美と健康をサポート #健康エステサロン #プライベートサロン #ビューティバランスプラス

伊勢エステ・小顔 美容整体 ビューティバランスプラス(@beautybalance0503)がシェアした投稿 -