思い込みはやめよう。 | ☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

☆伊勢市☆エステと整体を融合させた痛きものオールハンドエステ。 ビューティバランス プラス

排毒力が凄い骨きわ施術!!老廃物が溜まりやすい骨、筋肉、関節のきわにガッツリアプローチ! オールハンドでのオリジナルメソッドで、骨格から美しく、健康があってこその美を提供してます。

こんばんは!
骨のキワからガッツリ施術「エステ×整体」
ビューティバランスプラスの吉川真衣です。





昨日とはガラりとかわり
今日は伊勢は雨☂️になりましたね。


最近、雨が降る量が異常ですよね😣


また台風も発生して・・・



ブログを書いている今も
すごい雨が降っています。

うちのウラは山になってるので
連日の雨で土もかなり水分を含んでいるだろうから、ちょっと怖くなります。


何が起こるか分からない時。


大丈夫という思い込みは捨てようと思います🙌




明日はサロンは定休日です!
水曜日にお待ちしております😃