誕生日プレゼント♪ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

こんばんはお月さま


先月のお話ですが~。
お友達が私のお誕生日会を開催してくれましたキラキラ
って、誕生日も7月なんですけどねぺろ
みんな忙しいんだよーーー。

今回も友達宅で素敵なランチ頂いてきましたきらきら 
全然お手伝いできなくてごめんね涙

お料理上手なお友達Mちゃんのお料理→過去の記事  

食器もセンスいいの~ハート

花嫁修行中のお友達が手掛けた、具だくさんパエリア!!
以前も作ってくれて・・・。笑 今回は美味しかった顔

お楽しみのプレゼントとバースデーカード♪

子供と楽しんでとレトロなかき氷機とステキなガラスの器♪
かき氷機もってなかったので嬉しい~。

と、この修復したモナリザ・・・。のエコバック・・・。
と、バースデーカードにも以前話題になった人が・・・。


ユーモアーな友達を持って幸せですにゃ

いつもありがとう・・・・・。♡







underimage