ホット甘酒バナナ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

ブログご覧頂きありがとうございます
2月17日よりサロン再開しています。詳しくは→営業再開のご連絡



昨日はひな祭りおひなさま
子供が女の子だったら、初節句なので昨日は盛大にしたと思いますが
男の子だから5月盛大にしよ~♪
でも、ちょっとだけひな祭りしました。
ちらしずし作って、ケーキ食べて、甘酒飲みましたうさぎ

昔は甘酒って苦手だったけど、最近飲めるようになり
今はバナナを入れたホット甘酒バナナが美味しいぺろ

お鍋に甘酒と細かく切ったバナナ1/2を入れて、温めるだけ。
バナナがとろっとして、甘酒と合う♪

今は授乳中なので、アルコール0%の甘酒を使ったけど
寝る前にアルコールの入ったホット甘酒バナナを飲んだら
甘さでリラックスして体も温まりぐっすり眠れそう~☆


実家ではひな人形を飾ったみたいなので、
子供連れて見に行ってきますキラキラ









underimage