3ヶ月 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

3ヶ月になりました!

2ヶ月~3ヶ月で成長した事は
・すごく笑うようになった。
・目で追ってくる。
・音にビックリして泣く。
・首がしっかりしてきた。
・一番成長したと思う事は
お昼と夜の区別が付くようになった事です。
夜11時頃に寝て、朝6時7時頃に一回起きて
おっぱい飲んでまた10時頃まで寝てくれます!

その代わり、お昼寝の時間は30分~1時間と短めで、お昼間起きてる事が多くなったので
相手してあげないと大きな声で呼んでいるか
泣いています。

そして最近のお気に入りの場所は~
私の股の間



安心するみたいで、ここにいる時はおとなしく居てくれて、その間にネットが出来ます♪
そして、たまに上目遣いで見てくれます!
きゅーんドキドキ
たまらん!!


毎日毎日、成長していますニコニコ





Android携帯からの投稿