ご報告 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

お久しぶりですにこ

出産予定日より9日遅れましたが
10月30日に無事男の子を出産し、本日退院してまいりました!!

入院中はとってもよく寝ていい子ちゃんだったのに
自宅に戻ったら、ギャン泣きですにゃ

私もまだ、体が完全復活ではないので、今から実家に帰りますダッシュ
出産レポも書きたいな~。

でも、今は赤ちゃんからの、おっぱいタイムの呼び出しがあったので
また、ぼちぼち書かせて頂きますスマイル


ご心配お掛けしましたが、無事出産し母子共に健康です。
妊娠前から出産まで応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
これからもどーぞよろしくお願い致しますぺこり







underimage