六甲山 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

まだ、産まれないとの事なので、最後に2人でのデート♡
をしようと、昨日は六甲山に行って来ましたダッシュ

昔はドライブや夜景を見に星 六甲山へ~。
な~んて事もありましたが、お昼間に六甲山に来たのは
神戸に住んでいながら、初めてかもにゃ

やっと秋らしくなってきましたね~紅葉

でも、六甲山は、秋というか冬??寒かった~。
山の上はやっぱり温度が違うのねsao☆ ぶるぶるしたわ!!


六甲山牧場


普通に羊がいっぱいいす。
そこらへんにいっぱいいます。
口をモグモグさせながらいます。
ウ〇チもいっぱい転がってます。


あまりにも、普通に放し飼いだったのでビックリしました!!


山羊もいましたよ~。
旦那は小屋に書いてある「山羊」(ヤギ)の事を
「やまひつじ」って読んでましたが (笑)
パパさん子供への教育大丈夫??


その後は、チーズ館で
ほっこりチーズフォンデュぺこ





続いて、六甲オルゴールミュージアムへ~。




underimage