出産予定日 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

今日10月21日は出産予定日ですが・・・。

今の所何の変化もありません・・・。

今日じゃないみたい・・・。


なので、グロブは赤ちゃん写真UPではなく

食べ物写真UPします苦笑


先週一週間はよくお肉を食べましたのよ~sao☆

まずは

主人と主人のお母さんと ステーキランド神戸館
ここは、主人とオーナーさんが仲が良いのでよく来て
いつもいいお肉を出してくれます。今回もどこのブイ??って感じで
とても柔らかくて、でも脂過ぎずパクパク食べてしまいました。

特別、アワビも!!!



そして、元同僚と 金の豚 西明石店
お肉も野菜も一品料理も食べ放題で、どれも美味しいのよね~。
たくさん食べたけど、それ以上にたくさんしゃべって笑った!!



続いて、寒くなってきたので、友達夫婦と
今年も行ってきました!! もつ鍋 やまもと
ここの、酢もつと牛のたたきも最高だけど、やっぱりにんにくたっぷり
もつ鍋は美味しかった~。〆のちゃんぽんと!!

食べた後は自分のにんにく臭さに死にそうになるけど、やめられませんぺこ
予定日まじかだったから、食べた後、
「このまま分娩室に行く事になったらどうしよう??」
ってちょっと心配になりましたがセーフ。
赤ちゃんとの初対面がにんにく臭いお母さんってダメでしょう!!



昨日は、友達家族と 焼き鳥 とりとん
子供がいてバタバタしてたので写真撮り忘れたのですが
友達の知り合いのお店で、新鮮な鳥の刺身もあり、焼き鳥も美味しかったです焼き鳥


この一週間で、栄養とスタミナはバッチリよ!!
陣痛どんと来い!!
と、思いながらも正直怖いです~汗

いつかな~????






underimage