のんび~り。 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

産休に入り、出産準備もほぼほぼ出来て
毎日、のんび~り過ごしています。

雑誌・マンガ・、DVD、ネットを見たり、散歩してま~す。あと、お昼寝ZZZ 
時間がもったいないような気もしますが、「今だけよ!!のんびりできるのは!!」
って先輩ママさん達の声が多いので、のんびりさせてもらってます。

それでも、まだ予定日まで日はあるので、ちょこちょこ予定入れてるんですが
どうなんですかね??
急に産気づいたりするのかな??まぁ~その時はその時でsao☆


昨日は、
マタニティフォトを撮り終わったら、切ろうと思っていた髪の毛をバッサリ。
昔から、髪の毛伸びるのが早いみたいで、
たま~に、ボブとかミディアムぐらいに切る事あるのですが、
気づいたらいつもロングです。
今回も胸まで伸びた髪の毛をカットcut!


気分転換にもなったし、やっぱり楽!!


秋・冬は襟のある服装や、首に巻くのも多くなってくるので
ボブかミディアムぐらいの長さが好きですにこ


今日は一日雨だし、何しよう~??





underimage