早く来たかったんです♪ | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

こんにちは。
昨日は熱帯夜で寝苦しかったですが
皆さん、寝不足ではないですか~??
昨日はさすがにクーラーをかけて寝ましたが、タイマーが切れると目が覚める。
の繰り返しでちょっと寝不足です・・・。

でも今は、とても気持ちのよい風が入ってきているので、ウトウトsei となりながら
ブログ書いてます。

1371189347491.jpg



最近、お客様より早くビューラさんに来たかったです~!!
ってとても嬉しい言葉を頂きます♡

その理由は
・仕事が忙しくて、早く癒されたい。
・肩が凝って早くもみほぐしてもらいたい。
・お肌の角質が溜まって早く取り除いてもらいたい。
・化粧ノリが悪くて、早くお肌をぷるぷるにしてもらいたい。
など。

そう言ってもらえると、がぜんやる気が出ますビックリ
いつもですが、私はトリートメント中
「綺麗なお肌にな~れ」
「肩の凝りがなくなれ~」
と思いながら、手を動かしています。想いは手から伝わるので。

皆さんお悩みはいろいろですが、
サロンに来て、お肌が綺麗になった。身体が楽になった。気持ちが軽やかになった。
そう思ってもらえると嬉しいですね☆

そしてサロンに通うペースですが

お肌の細胞は毎日生まれ変わっていますが、細胞一つ一つの寿命は28日と言われています。
つまり、28日周期で入れ替わっていますので月1回のペースか

フェイシャルトリートメントをすると新陳代謝を促しますので、より効果や
ターンオーバーのことを考えると、
通うペースは2週間に1回程度を目安に考えてもいいと思います。

もちろん、自分のペースや、疲れた時やお肌の調子が悪い時に通うなど、
無理なく通える感じがいいと思いますねにこ



おすすめアロマトリートメント

1周年記念特別限定キャンペーン  7月末まで。
美肌コース*60min
フェイシャルトリートメント+毛穴・角質除去+デコルテ ¥4,000  
⇒1,000円 OFF
+オプションの美白パック500円 サービスで付けます!!
(クレンジング2回→スチーム当てながら高周波マッサージ→クリーナーで汚れ除去→老化角質オフ→美白パック→オイルトリートメント→デコルテトリートメント→コットンパック→お仕上げ)


*デコルテは肩・首・肩甲骨までトリートメント 肩・首の疲れもスッキリ!!


メニュー

underimage