春ですね~。 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

やっと花粉症ともおさらばできて、私にも春が来ました~!!

花粉症が治まったら、やりたかったのが花の植え替え花
私の家の周りはお庭を綺麗にしているお家が多く、

私のお庭といえば、かわいそうな事に・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえず、またまた行って来ました☆

緑の広場 の>花

どの季節に行っても素敵~ラベンダー

たくさんありすぎて、どれにしようか迷うんですけどね.....。
お花の種類や、配置を参考にしながら購入し

帰って早速植え替えしました。

まだ、お花足らずやお花も咲いてないので、いい感じになったら
写真UPします。
土いじりがあまり得意ではない私ですが、ちょっとずつ
素敵なお庭にしていきたいと思いますにこ

1366277304154.jpg

寄せ植え教室もしてるみたいで~
今度参加してみようかな♪







underimage