ダブル妊婦 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

もう何年もお互いのお誕生日をお祝いし合っています。
お友達35歳になりました~誕生日

お店考えて~プレゼント考えて~
毎年、友達の喜ぶ顔を考えながら~
楽しいものです(*^o^*)


今年のプレゼントはpiqueの母子手帳入れ♪ 私とお揃い♪

お友達、2人目ご懐妊!!
そして、なんと!!
私の予定日の2日後が予定日なのです!!
もしかして、出産日一緒になる事も!!??

彼女は先輩ママさんなので、頼りにしております(*^ー^)ノ



昨日は電車で出かけたので、カバンに付けてみましたダッシュ
お腹も全然出てないし、元気だし、なんかちょっと恥ずかしいような.....。

って感じでしたが、帰りの電車は普通電車でもたくさんの人で
立つのは覚悟していましたが、このマークに気付いたおば様が
声をかけてくれて、席を譲ってくれました。


妊婦さんて貧血やむくんだりお腹が張ったりとやっぱりいろいろあるし
お腹が大きくなくても、「おなかに赤ちゃんがいます」ってお知らせしてくれたら
電車やバスで声がかけやすくなって、妊婦さんも安心して電車やバスに
乗れるんじゃないかなと思いました。


昨日は駅に着くまで、ずーとそんな事を考え、
そして、人の温かさを感じていましたうっとり・・・









underimage