お守り | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

私の妊娠を知った方々からお守りを頂きましたにこ

「ちょっと早いけど頑張って~」
っと近所に住むお友達の旦那様から頂いて(白いお守り)

今日はお友達から生田神社のお守りを頂きました(ピンクのお守り)
私が生田神社で結婚式を挙げたので、生田神社のお守りにしてくれたそうですLOVE
1361448388971.jpg 


主人の会社の上司からは、子供が授かるようにと
以前に頂いたお守り(コウノトリ御守り)

中山寺の子授け地蔵御守りは主人と中山寺に行って
頂いてきました。


毎日毎日、不安な日々を過ごしているのですが
お守りは、心強くなるし安心しますうっとり・・・


今週は赤ちゃんの袋が見れるかドキドキでしたが見えて一安心。
来週は、心拍確認できるかドキドキなので
お守りも一緒に持って行きたいと思いますビックリ







underimage