歩いて行って来ました!! | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

先日、雪の舞う中歩いて「すこっぷガーデン」に行って来ました歩く

以前の記事

自宅から40分ぐらい歩いたかな??もっと歩いたかな??
ウォーキングしたかったので、歩いて行こうと思い
でも、思っていたより遠く、途中挫折しそうになりながらも
なんとか到着!!雪が舞っていましたが私は暑かったですひゃ~・・・

すごーく、田舎のまわり田んぼだらけの中に小さなお店
すこっぷガーデンがあります。



到着したのが12時半ぐらいだったのでパンが残り少なく・・・
白チョコパンとチョコサンライズを購入。やさしい味で何個も食べれるぺこ
今度は早い時間に行こう!!


お裁縫屋さん。生地からのオーダーもOKで、布小物も可愛かった!!



お庭の事もいろいろ教えてもらい、春また花壇頑張ります双葉

行きは途中挫折しそうになりましたが、帰りは軽快に帰れました。
また、歩いて行ってみよう溜め息









underimage