体外受精1回目 判定日 | 神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

神戸市西区エステ アロマサロンビューラ

aloma salon Beaura オフィシャルブログです。

今日は、体外受精判定日!!

昨日ブログで書いたように全く妊娠の可能性が感じられず
朝起きて、基礎体温を測ったら体温が下がっていました。
やっぱり・・・。
 
病院に着いてまず、血液検査注射
結果待ちに40分かかるという事で、病院内にあるアロマサロンで
ハンドマッサージをお願いし、リラックスして結果を待つ事ができました。


そして
先生に呼ばれて・・・・
言われたのは・・・
子宮の状態は良いのですが
受精卵が成長しなかったみたいですね・・・。
残念ながら結果は陰性です。

やっぱりね。

何が原因だったのか?これからの治療はどうするか?
の話をし、次も残り1個の胚盤胞を移植する事に。
でも、次の胚盤胞のグレードは今回よりも悪いので
妊娠の可能性はもっと低くなる様で涙

長期戦になる事を感じました。


今日すごく落ち込むのかな~。
と思っていましたが、結果がハッキリして
次こそは体を万全にして頑張ろう!!
っという気持ちになりました。

家でいろいろ考えたり、ネット検索している時の方がしんどかったかな。

でも、早く妊娠して病院を卒業したいですダッシュ


今日は友達とランチの約束をしていたので、美味しいごはんを食べて
たくさん歩いて、たくさん買い物し
今日はゆっくりお風呂に入って、グッスリ寝ま~すお月さま


次回の「TGP生活」では良い報告が出来ますよ~ににこ







underimage