お家プールをするため

去年買って少しおおきかった水着を着せて見たら

ぴったりになってましたデレデレ

 

 

ヒラヒラがいっぱいの水着を着せたくてピンクハート

 

ネットDEねっとり

かなりシツコク検索しおばけ

 

「在庫、サイズ有り」のものをやっとこ見つけて

紫とピンク2枚購入したんですが

 

どこの馬の骨かわからない水着なので

 

素材がなんだかなあだったr

お尻のところがビヨンセだったりと

 

可愛いんですが

ママ的に若干難ありでしたが

娘が喜んでたのでまあ良しとしよーチーン

 

 

ほんでプール

 

お家プールって言うか

お店の前なのでお店プールです滝汗

 

 

近所のジャパンでサンパチで買ったらしいです

 

 

ほんでお店のブログですが

パパさんが完全に存在を忘れてるみたいなので

BBAの育児日記見たくなってきてますが

O型なのでそのうち思い出すと思いますチーン

 

 

 

京都 山科 美容室 オードリー美容室

京都 山科 美容室 オードリー美容室 ホットペッパービューティーを見る京都 山科 美容室 オードリー美容室 ownd ホームページ京都 山科 美容室 オードリー美容室 読者登録

56caddde26fc17da2f53310bf8252ef1_56d76da1a3b7e5f