ヘナで明るくお洒落な色へ | 福岡県春日市|国産ヘナ100%で染める美容室|Beauty atelier(ビューティアトリエ)|沖縄美らヘナ

福岡県春日市|国産ヘナ100%で染める美容室|Beauty atelier(ビューティアトリエ)|沖縄美らヘナ

♢♢————————————————————♢♢
♢♢地球と身体に優しいヘナ&ハーブカラー
♢♢高品質天然100%国産ヘナ&ハーブを使用
♢♢福岡県春日市若葉台の美容室のブログです
♢♢————————————————————♢♢

福岡 春日
🌿天然100%ヘナ&ハーブ
ビューティ アトリエ

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


両親の法事で 久しぶりに
日田の実家へ

日田の駅 がいつのまにか知らぬまに
素敵になっていました(o^^o)

日田は材木の町
日田杉がとても有名です💕
お土産で
日田杉を使った 下駄などがあります

その日田杉をふんだんに使った駅舎です🙂




駅前です!
高いビジネスホテルがいつのまにか
できています
写真では ポツリと建っていますが
右の方にもビジネスホテルがあります



街の中にはこんな可愛いミニバスが
走っていました


私が住んでいる春日市にも
グリーンのミニバスが
走っています
路線バスが通らない所を走っているので
運転免許を持って無い
私も最近 よく使います



では駅内ですね!

待合室です



木材をふんだんに使っているので
とても落ち着きます

何処かのカフェみたい(о´∀`о)

床材も日田杉!







これこれ  素敵でしょう❣️
杉をカンナを掛けているように薄〜くして
照明カバーです



杉を使用して照明カバーにするなんて
さすがです❣️


こんなに素敵なのに !人が少ない!
人が居ない❗️

どこも今は人口が少なくなっては
いるのですが・・・

以前は子供や大人などが大勢いて
色んなお店があって
とても賑やかだったのに・・・

あの人達は何処に行ったのか・・・💦

さびしいなぁ〜😢

賑やかだった頃を知っている人達は
きっと同じ事を思っているだろうなぁ


こんな素敵な駅舎をみんなに
観てもらいたいので
近くに行ったら是非
皆さん行ってみて下さ〜い♪

それから豆田町も昭和が残って
いい感じですよ💕



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



本日のカラーのお客様

クリアカラー&ヘナ

明るくヘナでお洒落な色へ
ビフォー



黒い毛髪を一度クリアカラーで
明るくしていきます
(頭皮に付かない様に0タッチでいきます)

環境ホルモンを含まない
妊婦さんでもでも安心です


新生毛の黒い毛髪が明るくなっていますね



では
ヘナを塗布した後の毛髪です

アフター


艶も出て深い綺麗な
色になっていますね♪♪

A様はヘナの色や手触り色持ちが良いのが
とてもお気に入りな様です

ヘナ&ハーブは身体や環境にも優しい
ので
私も家族も大のお気に入りです💕





ーーーーー


当店では


身体 毛髪に優しく 

アレルギー対応のカラーである

ヘナ&ハーブカラー をはじめ 

輝髪ザクロペインター

アロマカラー  

イチゴカラー  

カラートリートメント等

一人ひとりに合わせた

メニュー作りをしています


Beauty atelier(ビューティアトリエ)

〒816-0823 福岡県春日市若葉台西3丁目3−10

092-501-8285

完全予約制


定休日

毎週月曜日

第1・第3日曜日


西鉄春日原駅よりバスで8分

JR春日駅よりバスで5分

西鉄バス「春日東中学校前」下車10m