ほうれい線にボトックスをしますか? | 東灘区・御影 たるみ・ほうれい線専門サロン アプローズ

東灘区・御影 たるみ・ほうれい線専門サロン アプローズ

阪急御影駅から徒歩2分。目元やほお・顔の輪郭のたるみや、ほうれい線を改善したい方の為のフェイシャルサロン「アプローズ」です。顔のたるみを改善してほうれい線を薄くして、マイナス5歳の若々しいお顔を取り戻してみませんか?

東灘区御影 たるみ・ほうれい線改善

サロンアプローズ 浅見です。

 
アラフォー世代になってくると、ほうれい線やたるみなどの悩みも気になってくる方も多いのでは。
 
私もその一人でした。まず頭によぎったのは「美容外科」「美容皮膚科」でした。
 
大ががりな手術は心身ともに抵抗があったので、ボトックスなどの注射でどうにかして貰えるものに興味を引かれました。
 
 
でもボトックスはやはり「ボツリヌス菌」という毒素なのですよね。
 
 
それに私が特に心血を注いでいるほうれい線にはあまり適用しない、と感じています。
 
 
打つ箇所にもよると思いますが、自然な表情を壊して凍りつかせてまで美しくなりたいですか??
 
 
ボトックスによって自然な笑顔は失われてしまいます。違和感をとても感じますもの。
 
 
また、ボトックスで強制的にほうれい線の筋肉の動きをとめると、効果がなくなった時に筋肉が弱まり、ほおの筋肉が余計にたるみやすく、かえってほうれい線が深くなることも。
 
 
色々書きましたが、ほうれい線にボトックスはお勧め出来ないので、顔の筋肉や身体に負担のかからない形で解消していって下さいね。
 
[関連記事]

ほうれい線が一回でスッキリと

 
 
 
神戸市東灘区・阪急御影駅2分
たるみ・ほうれい線改善サロン アプローズ


営業時間 11:00〜20:00(最終受付)
定休日 不定休
TEL 078-862-3866
完全予約制・女性専用サロン

メニュー&料金
最新ご予約状況
サロンへのアクセス
施術の流れ
よくあるご質問Q&A
ご予約・お問い合わせはこちらから
メニュー詳細