もうすぐ10ヶ月を迎えるbabyちゃん♪

最近の様子は・・・♡



ぱちぱち拍手がマイブーム!?

満面の笑みで得意げに手をぱちぱちしてくれます♪



ちょーだいってすると

くれる。時がある。笑



なぜかペンが大好き。

両手に持って満足気♪

何本壊されたかな(;´▽`A``



何でも口にいれる!

特にティッシュとか紙が大好き。。

目が離せない(*_*)



小さなゴミを見つけるのが得意。笑

遠くからでも目を光らせて

見つけると高速はいはいで獲物確保( ̄▽ ̄)笑

人差し指にぴたってくっつけて口に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



はいはい速度あっぷ!



その場立ちや伝い歩きも完璧マスター!

器用に立ったりしゃがんだり。



そして

たまに2~3歩歩くように!!

早すぎるー(*_*)



離乳食は3回食に。

あげれば何でも食べてくれる!

好き嫌いなし♡



こんな感じかな(´∀`)










一つ前の記事に書きましたが

今月水疱瘡になってしまいました><


まだ1歳前だから水疱瘡の予防接種出来なくて。

うつらないで欲しいなーって思ってたけど。。。

息子→娘ときて最後に。

水疱瘡の感染力はすごいですねー!!


予防接種してないからか

ぽつぽつも1番多かったです(´・ω・`)


けど熱も出なかったし

痒くもないみたいで

お薬も喜んで飲んでくれて( ̄▽ ̄)笑


本人は自覚症状もなく

元気いっぱいなのが幸いでした♡










インフルエンザも私だけで終息した模様!


隔離とかもせずに

普通に一緒に生活してたので

ドキドキでしたが一安心(´∀`)



って思ってたらまた関節痛やら寒気がヽ(;´Д`)ノ

そしてまた熱。。。

なんでーーーーー!!??









以前にしまむらで購入した

某ブランド風のお財布♪


{1B2597DC-C2EF-405C-B787-9A3876F70877:01}


おそろ風のiPhoneケースもゲットしてました♪

タグ付けたまましまっちゃってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


買ったままのお洋服とかもけっこうあったり。。。



今年ももうすぐ終わることだし

新年から使おうかな♪♪










2014年は更新がとても少なくなってしまい(´_`。)

皆さんのとこにもなかなか遊びに行けず。。。

忘れられちゃうかな><


2015年もさらにマイペースな

ブログになってしまうかと思いますが。。。


気が向いた時にでも

遊びに来ていただけると嬉しいです♡



皆さん良いお年をお迎えくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


*Rion*