こんにちは。

お久しぶりです(*´∀`*)



記事が途中で消えたり

保存出来なかったり


やっっとUP出来ました!

ε=(・o・*) ふぅ。。。







クリスマスイブ前日に

なんと・・・


私がインフルエンザになってしまいましたヽ(´o`;

初日辛かったぁぁ。。。



先月末から子供たち順番に水疱瘡になってしまい(息子→娘→baby)

インフルエンザの予防接種が出来なくなってしまっていたので。。


余計にうつるかヒヤヒヤですが

いまのとこ誰にもうつらずにすんでいます( ´ ▽ ` )





それにしても私・・・


体力落ちすぎなのか

免疫力が低下しすぎなのか。。。


本当にダメですね><



予防も含めマスクしてても風邪ひくし。

前はこんなんじゃなかったのになぁ。。。



掃除や片付けもしたいことが盛りだくさん!


だけど体調が万全ではないので

インフルエンザの影響なのか?胃が痛かったりが結構辛い><


焦ってもしょうがない

片付いてなくても死にはしない

と自分に言い聞かせ。笑


家族みんな元気に年を越せればいいなと願ってますヾ(*´∀`*)





子供の成長記録や

しまむら購入品。

素敵なお店のコトなど。。


書きたいことはたくさんですが

今年中は難しいかな(;´▽`A``


のんびり過ごしたいと思います。

いやっ!年賀状完成させなきゃ!



皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいねヾ(。´∇`。)




{4406AB6D-0A4E-434C-9DB4-4C42A5287D41:01}

写真がないのも寂しいのでbabyちゃんの写真を♡


最後まで読んでいただき

ありがとうございます