こんばんはヾ(。´∇`。)


またまた風邪っぴきデス。。。



産後 免疫力が低下してるのか⁇


何回目ってな感じデス(´・ω・`)



鼻水とまらないし


声ガラガラだし


熱も出たし


味の味覚もないし



なんなんでしょうね。。。


月に1回ペ-スで風邪ひいてる気がします。(´д`lll)



3人目・・・


産むのは1番楽だったけど



産後は 1番体調がすぐれません。。。





昨日 病院巡りの合間に。笑


タリ-ズで♪

photo:01









+ 最近のbabyチャン +


・相変わらず寝返り全くしないのに...つかまり立ちに成功‼︎


娘チャン息子クンよりかなり早いデスΣ(・ω・ノ)ノ!



・お尻でかなりの距離を移動出来る様に。


ハイハイっぽい動きも‼︎



・ストロ-でお茶が上手に飲める様になりました。


口に麦茶が来るとビックリしたお顔に。笑



・離乳食 かなり順調デス。


あげたら何でも食べてくれます♪





・私の風邪がうつってしまったのか鼻水が><


ケド...数日で治ってくれました(´▽`) ホッ




・お姉チャン お兄チャン 大好き♡



・バイバイって言うとしてくれる...時がある。笑



・とんとんって言うと 手とか肩とかとんとん叩いてくれる...時がある。笑



全体的に何でも3人の中で1番早いかな(o´∀`o)







本当寒くなってきましたねー><


皆サンも風邪など気を付けてくださいね‼︎



iPhoneからの投稿