こんにちはヾ(。´∇`。)



今朝は寒い。。。


昨日と空の色が違いすぎて余計に寒く感じます(´・ω・`)







スタバの...


ソイほうじ茶ティ-ラテ + チョコレ-トチャンクスコ-ン


わたしの中で鉄板の組み合わせ♡



夏は暑くてフラペチ-ノを飲んじゃうコトが増えるけど...


ホットが恋しい季節になってきましたね(*≧艸≦*)







週末・・・


スタバで隣の席のおばあチャン。


ニコニコ ニコニコ (´ー`*)。・:*:・



幸せねー


可愛いわねー


良い子に育ってるわねー



なんて優しいお言葉をたくさん♡


ほっこり温かいひとときでした( *´艸`*)







その反面


その後に こんなことも><



babyチャンをバギ-に乗せてたら


前から歩いてくる人が


やけに近づいて来るなって思ってたら・・・



いきなり無言でbabyチャンの手を握り始めたんです!(´Д`;)



突然すぎてビックリ ‼︎


その後も無表情のまま。。



正直怖かったですヽ(;´Д`)ノ



いろんな方がいますね。。。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚







私は昔からキッズのお洋服をけっこう着てます♡



デザインも可愛いし♪


何と言ってもお値段が安い(●´ω`●)





最近購入したものだと・・・**


+ UNIQLO +

photo:01



ミッキ-のスウェット & グレ-のパ-カ-


両方とも限定価格で♪


ミッキ-のは息子クンとおそろ♡



こんな感じで着てみましたー(σ・∀・)σ

photo:06









+ GAP +

photo:04



ハット & パンツ


50%offの時に♪



ハットは娘チャンと兼用出来そう(*´∀`*)







+ ZARA +

photo:03



トレンチコ-ト & パンツ (ベルト付き)



トレンチ以外は1500円以下♪


kid’sのは(パンツとかは特に)試着は必須ですが。。



やっぱり大人のと形とか丈とか違うから


見た目可愛くても試着するとアレッ⁉︎ってなコトもあります( ̄▽ ̄)笑



ポケットが付いていたり。


裏地が可愛かったり♡



サイズがあえば かなりお得だと思います♪♪



小柄な方 おすすめですよーヽ(*´∀`*)







babyチャン お昼寝time。。


温かい紅茶でも飲もうかな♡



皆さんも風邪とか気を付けてくださいねヾ( ´ー`)



iPhoneからの投稿