こんばんはヾ(。´∇`。)


今日2つ目の記事デス。

(1つ目の記事 → 「相変わらず...」 )





コンタクトが目の中で割れたーーっヽ(;´Д`)ノ


...のは2回目。。



前に割れた時は眼科に行ったら何もないって言われて


だから今回も痛くもないしってほって置いたのですが。。。



夜 なんとなく気になって目をぐりーって観察してたら


欠片があったーーー。(´д`lll)



一応取れたけど...


全部取れたのかなってちょっと怖くなってます(;´Д`)



皆サンもこんな経験ありますか⁇














ヒトリゴトになりますが...


babyチャンの成長を記録を( *´艸`)



7ヶ月を迎えたbabyチャン♡



+ + 6ヶ月の様子 + +


*上の歯が2本生えた。


5ヶ月の時に下2本生えて

早いと思ってたら今度は上も!(´Д`;)

早すぎるー‼︎



*寝返りを全くしない。笑


我が家はみんなこんな感じ。笑

検診で要経過観察って言われちゃいそうだなぁ( ̄▽ ̄)



*お座りは ほぼ完璧。


お尻で移動してます♪

これは娘チャンと私と同じ。




*脇を支えて抱っこすると足を突っぱる。


座りたくなくて立ちたがる感じ。

この子だけ歩くの早いのかな⁉︎



*離乳食は1日1回。


あげたものは すんなり食べてくれます。



*ご機嫌を損ねるとママの抱っこじゃないと泣きやまない。


頭に汗びっしょりかいて叫ぶ様に泣く(;´▽`A``





ザッと思いついたのはこんな感じかなー。


今月はどんな成長が見られるのかな( *´艸`*)


photo:01




おやすみなさい。。。




iPhoneからの投稿