おはようございますヾ( ´ー`)


今日は朝からいいお天気ですねー♪♪





私・・・


相変わらず「しまむら」でお買い物してます(`・ω・´)ゞ



あれとかこれとか。笑





その中から最近購入したものを2つご紹介♪♪



*ハリスツイ-ド* のブ-ツ。

photo:01



シ-プスキンはUGGとかあるから迷ったけど...


ブラウンは持ってなかったので(´0ノ`*)



しまむら初の2000円超えかも。笑



けど中もフカフカでインソ-ル付き♪

photo:02





お出かけした時にしまむらが何ヶ所もあって見てみたけど...


クラッチはどこでもお目にかかれず(´・ω・`)



実物見たかったなぁ。。。







それから...


Leeのニット帽

photo:03



コレはどこにもなかったのに


近所のしまむらに入荷してたΣ(・ω・ノ)ノ!



どれだけニット帽好きなんだ。笑





昨日は朝 寒かったので...


幼稚園の送りの適当コ-デですが( ̄ー ̄;



こんな感じ♪

photo:04



久しぶりにバギ-で。


最近は エルゴばっかりです。



去年買ったUNIQLOのダウンベスト


こーゆーのを着た時ってエルゴしにくいですよね(;´▽`A``



みなさんどーしてるのかな⁇







他にもしまむらやバ-スデイで

(写真はありませんが...^^;)


ワンコインシリ-ズの七部袖や長袖。



baby服とかパジャマとか。。


...SALEで180円‼︎


いいんですか?って感じですよね(・・;)





以前よりは行かない様にしるけど...


宝探しのようでやめられません( ̄▽ ̄)笑





iPhoneからの投稿