こんにちはヾ(*´∀`*)


* 前記事 * にチラッと書いたココ。



わかった方も多いかな♪♪





Life Studioへ...


息子クンの七五三の写真を撮りに行ってきました(*´艸`*)



前回の娘チャンの七五三の時とは違う店舗へ。


やっぱり素敵♡



また他の店舗にも行ってみたいな(´ー`*)。・:*:・










まずは着付けから。。


男のコの着付けは 早くてイイですね♪



娘チャンの時は着付けの段階で疲れ果てちゃってたので(;´▽`A``





息子クン 我が家では1番モデル向きかも( ̄▽ ̄)笑


すぐカメラマンさんなどとも打ち解けられるので♪


いいお顔が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

photo:14









決まってるぅ(σ・∀・)σ ヒュ-ヒュ-♪

photo:08









babyチャン♡


6ヶ月の記念に1ショットで( *´艸`*)



雰囲気で可愛く撮れてるけど...


実際は無表情です( ̄ー ̄;



お昼寝に失敗しちゃった後だったので...


あまりご機嫌が良くなくてヽ(´o`;



全然笑顔で撮れなかったのが残念。。。

photo:12



姉弟♡



そういえば...


息子クンとbabyチャンの2ショットがなかったーヽ(;´Д`)ノ







女子2人♡


おそろちっくなお洋服を借りました( *´艸`*)


可愛すぎ♪♪



娘チャン衣装の大きさギリギリ。。



店舗によるのかもしれないけど...


次は借りれるサイズがないかもなぁ(´・ω・`)

photo:13



カジュアルに☆


the ぼーだーず。



前回

娘チャンの七五三の時は 「ホワイト + デニム」だったので...


今回はボ-ダ-で揃えてみましたヾ(o´∀`o)ノ



男子チ-ムは ボ-ダ- + デニム*


女子チ-ムは ボ-ダ- + チュ-ル*



けど...みんなボ-ダ-はさすがにしつこかったかな(;´▽`A``

photo:15



次は・・・

(babyチャンの1歳に すでに予約してあります。笑)



少しずつのおそろいにしようかな♡







最後まで読んでいただき ありがとうございました+。(*´∇`)。+゚



iPhoneからの投稿