おはようございます♪

またまた お久しぶりデス(;´▽`A``



またまた書きたいコトは たまって。。。

むしろありすぎて忘れちゃって。笑



そんな中...ブロ友ちゃんのブログを見て

思わず私か?って1人ツッコミ。笑


読んでて笑っちゃった( ̄▽ ̄)

おそろいのもあったしw





最近の楽しみ・・・

「しまむら」に行くコトな私♪


毎週の広告チェックもかかしません( ̄▽ ̄)

掘り出し物探しも大好き♡


ここ数カ月でいくら貢いだかな。笑



けど...さすがしまむら価格ヾ(*≧∀≦)ノ

私がgetしてるのは高くても1480yen♪


自分の洋服から子供たちのお洋服や雑貨など...。


2000yenを超えると高く感じちゃう位デス(●´ω`●)ゞ







洋服がシワシワだったりで申し訳ないのですが( ̄ー ̄;

購入した内の一部を♪


photo:01



①今年は季節関係なく大活躍のニットワッチ ワンコイン♡


少し小さめな感じですが...

子供と共用出来ちゃう♪


もともとニット帽大好きだから

今年の夏はハットより出番が多いかも(*´∀`*)





②ロゴT

こちらもワンコイン♪


ショ-ト丈でロゴが刺繍? みたいになってます。

色ち買い( *´艸`*)





③またまた ワンコインロゴT


最初から袖をまくったようなデザイン♪





④ウエストゴムのラクチンボトムスたち。


迷彩のはフレアスカ-ト

ストライプのはショ-トパンツ





⑤綺麗なグリ-ンのミモレ丈のスカ-トと

ふんわり感がお気に入りのギンガムチェックのスカ-ト


今年はスカ-ト大活躍ですねーヾ(*´∀`*)





⑥ビルケン風のサンダル


プチプラなのに履き心地が気持ちいい♪










そして・・・


スヌ-ピ-好きにはたまらない♡


photo:02



クラッチとポ-チ♪


柄はおそろいなんだけど...反対のデザインは違うんです‼︎

サ-フスヌ-ピ-たまりません(*≧艸≦*)



スヌ-ピ-のお顔のも可愛いでしょ♪

誰が持ってもいいかなって子供たち用に♡





キャンバスト-トも裏表違うデザイン。


少し大きめなのでオムツなどbabyグッズも入るし。

肩がけにも斜め掛けにも出来るし♪


旦那サンに持ってもらっても違和感ない感じ♡





パ-ムツリ-のクラッチもスヌ-ピ-のも3wayで使えるのもポイント高い‼︎


子供がいるとクラッチ持ちたくてもなかなか出番がないけど。。。


斜め掛けにも出来るといいですよねヾ
(*´▽`*)ノ





ふふっ♡

全身しまむらでもコ-デ出来ちゃいますね(●´ω`●)ゞ


少し物欲が落ち着いて来たけど...

まだまだ頭の中はしまむらだわ。笑







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚







子供たちは夏休みに入りました♪

ドコか連れていってあげたいなーと思いつつ暑さにやられヽ(´o`;

お家で過ごすことが多いデス。。。





babyチャンは...♡

先日4ヶ月健診を終え

ありがたいことにとても順調にスクスクと育ってくれています(*´∀`*)





何だか相変わらずmamaの体調はイマイチでヽ(´o`;

...って言ってもしょっちゅうしまむらに行けちゃう位ですけどね。笑

「なんとなーく」どこかしら調子悪い感じデス。。。


そんな今日もしまむら行くつもりだったのに。笑

風邪ひいたーーー‼︎

喉が痛いって思ってたら熱が出たヽ(´o`;


どれだけ免疫力が弱まってるんでしょうね。。。



暑い日が続くので...

皆サンくれぐれも体調にお気を付けくださいね!!










最近のハマってるもの♡

photo:03



美味しー(´ー`*)。・:*:・







ダラダラと長くなってしまいましたが...

最後まで読んでいただきありがとうございました+。(*´∇`)。+゚



iPhoneからの投稿