こんにちは♪


またまた書きたいコトはたくさんあるのに・・・


なかなか書けず><



そのまま日が過ぎていってしまいます。。。



お返事も遅くてゴメンナサイヽ(´o`;







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚








最近の子供たち...♡



長女&次女

photo:09



ちびmamaが寝かし付けてくれました( *´艸`)



何でも進んで手伝ってくれて


本当にちびmamaには助けられてます♡


出来ないのはう○ちの時のオムツ替えくらいかな(●´ω`●)










長男&次女

photo:10



大好きなiPadを妹に見せてあげて⁇います(・∀・)


babyチャンからしたらいい迷惑?笑










3人で♪♪

photo:11



なかなかみんなが写り良くは撮れませんね( ̄ー ̄;










長女&長男の2ショット♪

photo:12



どうしてもbabyチャンとの写真が増えてしまって(;´▽`A``


2人きりの写真は何だか久しぶり⁉︎に感じました><












そして先日・・・**


アッと言う間に次女が100日を迎えました‼︎

photo:05



オムツア-ト♡


体が動いてて「1」に見えないけど...


一応「100」のつもりデス(;´▽`A``



100日になったらやりたかったんです♪


スクスク元気に育ってね♡





この時に着てるお洋服は...


妊娠中に可愛くて思わず買ってしまったのですが。。。


サイズ90!

小さめに見えたので大きめを購入。


コレが正解でしたヾ(*≧∀≦)ノ



いまはワンピ。


来年はチュニックとして着られそうデス♪♪










photo:06



100日の記念にチラッとバンボにのせてみました(´ー`*)


まだ首がカクカクしちゃうかな。。



バンボ


長女の時はすごい役にたった記憶。


長男の時は抜け出してしまってあまり使わなかった気が( ̄ー ̄;


babyチャンはどうかな?





いまは息子が気に入って座ってます( ̄▽ ̄)笑


4歳でも座れるのね。。。



...と思ったら8歳の娘も座れてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!












最後に... おすすめgoods☆

photo:13



買わなくても良かったなって思うものも多々ある中で・・・


コレは我が家的には大ヒット‼︎



長女の時から使っているものです♪


オムツ替えの時に大活躍‼︎



お湯+コットンでお肌に優しいし(*´∇`*)


オムツかぶれの時などにもいいですよ!












今日はどんやりお天気><


何だか息苦しいし。。。



何もやる気がおきないパタ-ンです(;´▽`A``



babyチャンと一緒にまったりしちゃおーっと♪





iPhoneからの投稿