おはようございます♪


ご無沙汰しています。。。



皆サンのブログにもほとんど遊びに行けず>< ゴメンナサイ。


浦島太郎状態デス。。。







小学校やら幼稚園やら


4月 5月って何だか落ち着かないですね(*´Д`)=з



1日がアッという間。。。





下書きに書いた記事が


なかなか最後まで書けずUP出来ずにいます><







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚







そんな間に・・・


babyチャン♡ アッという間に2ヶ月になりました!



むしろもうすぐお食い初め(;´▽`A``





photo:04



可愛く撮れた写真もあれば...♡





photo:03



ガッツリ二重あごの貫禄たっぷり。笑


ブチャイク写真もあったり( ̄▽ ̄)



ムチムチの二重あごや太ももたまりません。笑







お宮参りをしたり


写真を撮りに行ったり



1ヶ月を過ぎbabyチャンも一緒に


家族で近場におでかけしたり♪
(...って言っても近くの公園でピクニックが多いかな。)





1日数回ギャン泣きタイムがある以外は...


夜もよく寝てくれて
(おっぱいが辛いくらい><)


とてもイイコですヾ(*´∀`*)ノ





最近はニコニコとよく笑ってくれたり♡


話しかけると「あー うー」っとお返事してくれたり( *´艸`)


ちびmamaも相変わらずの溺愛ぶり♡
(孫かって突っ込みたくなるくらい。笑)



親バカ 姉バカ? ですが...


可愛くてたまらないデス(*≧艸≦*)










3人が良い顔の写真って難しいヽ(´o`;


お宮参りの写真も選ぶのに迷いました。。。




パジャマ姿で失礼します。


photo:02




ずっと仲良しでいてね♡










皆サン 素敵な日曜日を...ヽ(*´∀`*)



iPhoneからの投稿