こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




「○○くんの こあらーーーっ‼︎」



ん⁇


photo:01





...マンゴ-味の豆乳でした( ̄▽ ̄)



なぜコアラ。笑










昨日・・・


いつ以来⁇って位 久しぶりに髪の毛を染めました(^▽^;)



おうちでセルフカラ-。


in 旦那サン美容院( ̄▽ ̄)笑





昔は1ヶ月に1回は必ず行く‼︎ 位大好きだった美容院が...


年々嫌いになってしまい><



女子力低っっ‼︎





産後まで染めないつもりでいたのですが...


毎日帽子で隠す‼︎



やっぱり気になってきちゃって。。。





ただ...妊娠中にセルフカラ-は初めてだったので



染みないか心配だったのですが。。。





えぇっと。。


汚い話ですが。。。笑



2日くらい髪の毛を洗わないで染めてみました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なんか少し洗わないでから染める方が


皮脂とかが地肌を守ってくれる...みたいのを見たので。。

(実際はわかりませんが^^;)





そのおかけがわかりませんが⁇ 全く染みることなく♪


むらなく染まりました(´ー`*)。・:*:・ホッ♡





コレで帽子がないヘアスタイルも久しぶりに出来る♪♪


ってかぶってそうだけど。笑



旦那サン♡ ありがとーヾ(*≧∀≦)ノ












ダイソ-で買っちゃった♪


photo:03





...どんどん増えてく( *´艸`) ウフフ♡





iPhoneからの投稿