こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は暖かいねって...


久しぶりに公園でピクニックでもしよーって♪




いざ行ったら風が強くなって寒くて><



ピクニックは速攻で終わってしまいました。。。








かなりのヒトリゴト*なので...


お暇な方はお付き合いくださーい( ̄▽ ̄)





最近の私のつぼ。笑


photo:02





コレを見て何だと思いますか?



くまさんですよね( ´ ▽ ` )





娘チャンが幼稚園の頃に買った「あいうえおの絵本」



最近 息子クンと見ています(*´∀`*)





これはー?って聞くと必ず



「ぱんだのぱー」


って( *´艸`)



コレを聞くのが可愛くて♡


...ただの親バカ。笑







んっ⁇って言うと...



「あっ‼︎ ぱんだのくー」





最後に・・・


「くまのくー」



癒されてます(´ー`*)。・:*:・








あと・・・


おまけの おまけの きしゃぽっぽー


ぽーっとなったら



の歌?ありますよね♪





それが必ず...


「もーっとなったら」



って言うんです‼︎




最後はちゃんと「ぽー」って言うのに。。。





娘チャンの小さい頃と同じ♡


不思議。。。



微笑ましい光景です♪



...あえて直したくないな( *´艸`*)







最後までお付き合いいただき♪


ありがとうございました+。(*´∇`)。+゚





iPhoneからの投稿