こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日の続きデス♪



冬だし帽子やマフラ-を付けてあげたいなぁと。。。


でも皆サンみたいにササ-っと帽子なんて編めないし(´_`。)





...と思いついたのが手袋‼︎


去年 3coinsで買ったスマホ用の手袋。



安いし♪ 便利だし♪ 可愛くてお気に入りだったのですが...


片方なくしてしまい><



使えないままとってありました。。。


...捨てろよって?笑





それをカットして...


娘チャンの毛糸を拝借してポンポンを作って.....



簡単帽子の完成ヾ(*≧∀≦)ノ



photo:04




フフッ♡ たそがれてる風。笑



あっ‼︎ マフラ-は学校から帰って来た娘チャンに...


指編みを教わって作りました♪





全部家であるもので作ったのに...


目だけ買うのもなーって家中探して。。



見つけたボタンでおめめにしました( *´艸`)





どうですか♪










それから・・・


息子クンの靴下でもうひとつ♪


photo:02




何か バランス悪いな(´・ω・`)





コレは娘チャンのビ-ズでハ-トのおめめ♡



それから...


さっき帽子に使った手袋の残りがもったいなく感じて(;´▽`A``



貧乏性?笑





てきとーーにお洋服にしてみました♪


残った指の部分も無理やり靴下に。笑



...なにげにブレスもしちゃったり( *´艸`) フフッ♡





んー こっちにも帽子をかぶせたいなぁ♪







娘チャンの靴下でも作ろうかと思ったら...


綿が足りなそうなので(^▽^;)



娘チャンは100均で好きなの選んでもらおうかな♪















週末のマックのハッピ-セット☆



おもちゃがトミカ + DVDなので♪


息子クン いまかいまかと待ちわびてます( *´艸`*)





...ちなみに女の子はこえだちゃん♪





iPhoneからの投稿