こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はやたらとお腹が張る日だったなぁぁ><


何だかココ数日で...


またお腹が大きくなった気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!





おでかけしたいトコとかもあるけど


いつまで動けるかなぁぁ。。。







そんな今日はおうちでのんびり過ごしました( ´ ▽ ` )



ずっと前から作ってみたかったもの♪


...って見せる程のものではありませんが( ̄ー ̄;



photo:01




家にあった自分のおnewの靴下がコレだけだったので...


確か3coins? GU? で買ったような⁇







作ってみました(σ・∀・)σ



photo:02




ソックモンキ-・・・風。笑



縫い目ガッタガタ(;´▽`A``


しかも目がない!!



ボタンを付けたかったのですがちょうどいいのがなくて。。。



代わりになるものもみつからず(^▽^;)





今日のトコはここまでです。。。







子供たち「かわいいー♡」って気に入ってくれたので♪



作ってあげるねって言ったら...


2人ともコレがいいらしいデス(;´▽`A``





kid'sやbabyチャン用の


小さなサイズでも作ってみたいなぁ( *´艸`*)










娘チャンのクラスでもインフルエンザの子がチラホラ。。。


息子クンの幼稚園でも学級閉鎖のクラスが出始めました><



手洗い うがい マスク 位しか出来るコトはないのかな。。。





みなさんもお気を付けくださいねー!!





iPhoneからの投稿