こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



前から気になっていたもの♪



買おうか買わまいか迷ってる間に売り切れに><





久しぶりに覗いたら在庫復活しててポチッと♪♪


photo:01




『無印良品のダスタ-』



だけど無印良品には売ってないんですよねーヽ(´o`;





フ-ドコ-ト や ファ-ストフ-ドにあるやつと同じだと思います‼︎


でも水色とかピンクとかですよね。。。



これはベ-ジュ♪


他に ホワイト と グレ-もありました‼︎





100枚入りなんでね(^▽^;)


惜しみなく使えそうです‼︎





近いうちに私と会う方♡


お裾分けしますよ( ̄▽ ̄)笑





iPhoneからの投稿