遅ればせながら・・・**


あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ





皆サンは...日常生活に戻られてますよね。



我が家も...


月曜日から旦那サンはお仕事へ。



今日から娘チャンは学校へ。


初日から5時間><



息子クンは明日から幼稚園デス。





ダラダラが抜けないのは私だけかな( ̄ー ̄;


今日は息子クンと2人のんびりと過ごしたいと思います♡





さっきまでポカポカお日様が気持ちよかったのに...


雲行きが怪しくなってきましたね (´・ω・`)















最近...



後期悪阻というものなのか。。。


胃もたれやムカつきが増えましたヽ(;´Д`)ノ



腹八分目を心がけるつもりがついつい。。。





苦しくてすぐにでも横になりたいけど...


余計辛くなるから><



ソファや椅子で座ったままウトウトしてます。。。


起きると首が痛い(^▽^;)







以前に皆サンに相談した産院のコトも...


決めかねてなかなか気持ちが落ち着かず><



はぁぁ。。 どうしよう。。。





早くスッキリさせて気持ち良く出産にのぞみたいデス(*´Д`)=з







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







我が家のお正月*は...のんびりと過ごしました( *´艸`)



初詣に行ったり。


旦那サンの実家に行ったり。


ひぃばぁばがお泊まりに来てくれたり♪





妹チャンが彼を連れて遊びに来ました♡



子供たちにお年玉やおもちゃもくれて♪


ありがとう(*´∀`*)





ただ... なぜか...


息子クン。。。




彼のコトを


○○←妹の名前 のおとうとってずっと言ってました。。。


なんでだ( ̄▽ ̄)笑








さぁーて‼︎


シャキッとしなくては‼︎





iPhoneからの投稿