こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



大晦日...


1年って早いですね。。。





2013年最後の更新となりますが


ヒトリゴト* などいろいろと長くなってしまいました(;´▽`A``



良かったらお付き合いくださいね♪♪















先日iPhoneを新しくしたのですが...


(携帯は 全て旦那サンにおまかせデス^^;)





機械が苦手な私...


アドレス変更メ-ルをするだけでもいっぱいいっぱい( ̄ー ̄;





年末の忙しい時期に


メ-ル送った方々 失礼しました(*´Д`)=з






アプリもアップロ-ドしたら


お気に入りのフレ-ムがなくなってしまいショックヽ(´o`;







* *







毎日これでもかって食べているもの♪


photo:05




「フル-ツ グラノラ」



息子クンを妊娠中に鉄が足りないとかで食べ始めました。





出産後もたまに食べていましたが...


今回の妊娠中もやたらと食べたくなって。。。





鉄が足りないとかではないのですが


毎朝必ず食べてます(;´▽`A``





しかも朝食にとかではなく...


パンやごはんを食べた後のしめとして食べてます( ̄▽ ̄)笑





前はヨ-グルトをかけていたのですが


乳製品食べるとお腹に。笑



いまは ボリボリそのまま食べてます( ̄ー ̄;)





自分でもビックリするくらい毎日飽きずに。



いつまで続くのかな。。。







* * *







リピ-トといえば・・・**


「チュ-ルスカ-ト」





先日Riko*チャンとEiffelチャンとデ-トした時にも着ていたのですが♪


photo:03




ゴムもそんなにきつくないので


8ヶ月になったいまも楽に着れる貴重な1着デス(*´∀`*)





1000yen位で購入して♪


その時はホワイトしかなかったのですが。。。





先月かな⁇


全色再販♪



しかも500yenに‼︎





ブラック? ネイビ-? ピンク⁇


それとも何枚か⁇



悩んでる間に本命のブラックとネイビ-がsold outヽ(´o`;





迷ってミントを♪


予約商品だったので先日到着しました( *´艸`)


photo:04



※手間ミント。 奥ホワイト。



いまは...


またまた990yenに戻って在庫復活‼︎





欲しいけど...


一度ワンコインで買っちゃったからなぁ(^▽^;)



迷い中デス。。







* * * *







あっ‼︎


娘チャンと約束していたのを大人買いしましたよー♪♪





ホイップるではなく


ダイソ-とセリアで買いました(*´∀`*)



**スイ-ツデコグッズ**


photo:01




ダイソ-は品薄。


近所のお店には1つもありませんでした><



セリアは大型店にたくさんありました♪





ホイップるをやりたがっていた息子クンも


一緒になって作ってますヾ(*≧∀≦)ノ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚







++ 2013年 ++



ブログを通して素敵な出逢いがたくさんありました(*≧艸≦*)



少し前には想像も出来なかったなぁ。。。





東京ロハスや大阪ロハス


イベントなどにも遊びに行くことも出来ました♪







たくさんの方と実際にお会い出来たり♡


コメントなどを通じて仲良くしていただいたり♪♪



皆サン ありがとうございました+。(*´∇`)。+゚







来年には出産も控えており



いままで通りイベントなどに行くコトなど


難しくなるかもコトもあるかもしれませんが...



マイペ-スに更新していけたらなと思っていますので♪



仲良くしていただけると嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ





来年もよろしくお願いします‼︎







それでは皆サン♡


良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ





*Rion*






iPhoneからの投稿