こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





先日・・・



子供たちと一緒に録画していた


「おおかみこどもの雨と雪」を見ました♪





iPadを見ていたはずの息子クンも...


気付いたら一緒に夢中になって見ていました( *´艸`)






見終わってお菓子を食べている時に息子クンが・・・



『ままも あかちゃんうまれたら○○くんのこといらない?』


って><





テレビの中のそうチャンだったかな⁇ が言っていました。。。



お母さんのお腹に赤チャンがいて


「産まれたら俺はいらないんだって。。。」





いつまでも幼いなーって( ´ ▽ ` )


今が可愛いざかりの息子クン♡



男の子ならではの可愛さってのが最近よくわかります(*≧艸≦*)





幼いながらに感じるものがあるんですね。。。


寂しい思いもさせちゃってるのかなヽ(;´Д`)ノ





ママは赤チャンが産まれても



いまと変わらず2人のコトが大好きだよー+。(*´∇`)。+゚







*━─━─━─━─━━─━─━─━─━*







普段となんら変わらないコ-デですが♪


photo:01




この写真足が短く見えるヾ(。`Д´。)ノ



まぁ...実際短いけど。笑





いつもとちょっと違うとこが♪



それは・・・


帽子♪





制服?って位 冬になるとニット帽の出番が多いですが...



この日はキャップ♪





何週間前だったかな⁇


しまむらでワンコインだったのでつい(^▽^;)





若ぶってみました。笑


果たして似合っているのか(・∀・)





旦那さんと共用出来るかな♪♪





iPhoneからの投稿